ゲームホリック

ゲーム大好きぃ!!でゲーム脳なのであること無いこと書き散らします。

TPS

2009年10月26日 | ゲーム
製品版が流出…?『Modern Warfare 2』をサードパーソン視点でプレイする動画(Gmae Spark)
前作をプレイして、確かに近代戦をリアリスティックに描くシナリオ(完成度は高いとは思えないけれど)やFPSという長所と短所を併せ持つ視点を演出にも活かしてたり凄いなぁとは思いつつも、FPSゆえの3D酔いにさいなまれてしまい何とかクリアはしたものの、やり込みはせず売却してしまいました。

今作もE3でのデモを見るにつけ、面白そうだなぁと思っていましたが、結局はFPSなので関係ないやと覚めた目で見てました。グラフィックも良いのに、と。で、この記事です。このリーク動画が実物であるとして、そして製品版にもTPSモードが搭載されているのであれば、ちょっとこれは購入を考えないといけません。事実だといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿