ニードルタティングのんびり日記

自己流ニードルタティングをのんびりつづります 
このところ組みひもが気になっています

ラベンダー色のペンダントに石(スギライト)を入れてお守りに

2017-12-04 13:20:18 | ・2枚合わせ
しばらく前に、親しい若い人から卵型に磨かれた石をもらいました。
スギライトという名で、がんに効くとのことです。

彼女の気持ちが嬉しくて、身に着けていたくなりました
折角なので、ニードルタティングでお守りの何かにしたい。

でも、すぐに「これ!」というのが思い付かず、取り敢えず前に作ったラベンダー色のペンダントに入れました。





着る服によって別のペンダントなどに入れるのもよいかな?どういうのを作ろうかな?と、楽しく考え始めたところです。

Nさん、ありがとう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色の石~ (とかげ)
2017-12-06 18:14:34
スギライトっていうんですか。
パワーストーンだ~~
コレを身に着けられるようにしてしまうところが凄いです。

今日、ナイフが完成しました!
さて、祝杯を揚げるとします。(全然そういう気分になれないけど)

折角のがんに効く石なので (かめの)
2017-12-07 12:53:24
お守りにしたいんです。

ナイフ完成、おめでとうございます!!
祝杯を挙げる、そういう気分になってください(笑)

コメントを投稿