ニードルタティングのんびり日記

自己流ニードルタティングをのんびりつづります 
このところ組みひもが気になっています

プラスチック板に縫い付けて

2015-05-01 14:59:23 | ・髪飾り
髪飾りの1つ目がなんとか出来ると、別のを作りたくなりました。
薄いプラスチック板を今度は楕円形にカットして、タティングを縫い付けることにしたら?

焼き菓子のケースだったと思います、半透明のプラスチック板を使うことにしました。
テキトーにカットしたら周りを爪やすりで整え、両端に書類用パンチで穴を開けました。

縫い付けた花びらモチーフはダイソーレース糸#40ベージュで作って紅茶で染めました。



髪飾り2作目の出来上がり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿