ニードルタティングのんびり日記

自己流ニードルタティングをのんびりつづります 
このところ組みひもが気になっています

ニードルタティングで作った暗号2

2017-08-24 12:15:21 | 2本渡り
とかげさんに敬意を表して、次の暗号はTOKAGEです。
これが敬意を表することになるのかどうか疑問はありますが(笑)

TOは20、15  20目のリングにピコを15作る
KAは11、1   11目のリングにピコを1つ作る
GEは 7、5     7目のリングにピコを5つ作る

これはKAMENOと違って、3つともピコが作れます。



なんか花っぽい。
ダイソーレース糸#20ベージュを使いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい!! (とかげ)
2017-08-24 13:30:09
アタシ、何となく解読できるような気がしてきた・・・
ピコっていうのが、周りの花びらのようなモノなのですね。
で、リングが=どこを数えればいいんだ、でも何となくわかるぞ。

名前が「とかげ」良かったです、
武者小路実篤とかじゃなくて。(笑)
返信する
さすがシャーロキアン (かめの)
2017-08-25 14:50:40
暗号を解かれてしまいました。

とかげさんじゃなく、む、武者小路実篤!?(笑)
困ります。SHAはどうしよう?なんて考え始めちゃったじゃないですかぁ(笑)
返信する

コメントを投稿