KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

COLD WINTERDREAMS

2010-12-25 22:01:06 | 圃場
「今年は絶対に冬が来ないはずである」と絶対予言した夏の日が悔やまれます。
いや、ある程度はこの予言も自信が出てきた現在、なかなか雪が降らないので、このまま新春を迎えるのかと。



マイナス5度!
うっすらと白くなっていましたが、逆に雪が積もっていたほうが寒くないかも知れませんね。
今日は日中でも4~5度ぐらいまでしか上昇しない真冬の天候で、予言は外れて冬が到来してしまいました。

あ~こんなに寒くては仕事になりません。朝一番ですることをすませ、即農場を後にしました。

こんな日は早く寝て、冬の夢でもみよう!

http://www.youtube.com/watch?v=n_YdeVE50Zk&feature=fvw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気にオステオ植え込み完了! | トップ | ガイラルディアは3色を出荷予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

圃場」カテゴリの最新記事