KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ケイトウ出荷! 新たな仕立アイディアはないですか?

2009-08-25 21:40:55 | 出荷


ケイトウは3寸3本植え仕立を出荷します。
品種はスタンダードですが、「きもの」です。

3本植え仕立では5年前から出荷していますが、最近ちょっと飽きてきましたので、違った仕立を考案中です。(ですが頭が固いのでしょうね、これ以上思考が先に進まなくなりました)

ケイトウはいろいろと小細工が効くというかクラフト材料のような位置づけだと思っています。アイディア次第でどんどんと裾が広がっていきそうな植物です。
生産者のアイディアでは同じような仕立しか思いつきません。
できるならば異業種の方から、びっくりするような仕立のアイディアなど欲しいものですが・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲイトウ、出荷開始!! | トップ | ホワイトレースフラワーが咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事