KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

インスタントラーメンばかりでは身体を壊しますよ

2020-09-09 23:20:54 | 出荷

初めて食べるラーメンです。

なんと私のお気に入りのマルタイの商品です。

マルタイは確か九州の食品メーカーでして、さすがに豚骨系に強みがあるようですね。

 

 

青色フジバカマの大鉢を出荷中です。

3.5寸の株ひとつで、一年経過するとこんなに育ちますよ。

花はアゲラタムみたい。

秋の七草のひとつです。

万葉集にも歌われています。(詠われています、かな?)

私は苦手なので、読んだことありませんけどね。

 

8号鉢はそろそろ最終です。

3.5寸ポットの出荷はもうすぐ始まりますよ。

よろしくどうぞ~~~~!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには休憩も必要です | トップ | 信じられないことに、私にも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事