KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

新緑新録新縁 さてどれが正しい?

2018-04-20 08:02:51 | 出荷

新緑が美しい季節になりました。

ハウス近所のオバチャンとすれ違いざまに、

 「この季節はずっと山を眺めてみたいほど綺麗ですね」って話すと、

 「へ~そうか~?そんなもんかな?」って不思議そうに言われました。

新緑が全く気にならない人もいらっしゃるということで。

 

最近よく伺うカレーの美味しい喫茶店です。

中辛でも大汗が噴き出ますが、中毒症状のようにたまらなく食べたくなります。

キュウリのピクルスが美味しいようです。(ヨメハンハハ~ン談)

 

 

ホイ、いろんなものを出荷開始ですけん。

先日小さい写真でご紹介したカーネ。

テッペンが開花し始めましたので、一発目をサンプル出荷でスタートです。

ラベルは昨年の挿しタイプが無くなるまで使用しますが、途中から今年用の吊り下げタイプに変えていきます。

来週がピークになりそうですね、よろしくお願いします。

 

こちらはジギタリス・ベリーカナリーです。

イルミネーションと同じ時期に導入しているのですが、カナリ先に開花してきました。

こちらは出荷は5月も継続しますので、よろしくお願いしますね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙になると、必ず「国会議... | トップ | ぼくたちの失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事