KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

誰に投票したの?ってヤボな質問するなよ!

2012-12-16 21:21:59 | 出荷
選挙のことってあんまり知らないので、恥ずかしいのですが・・・
出口調査って、投票所の出口でインタビューするのかな?
もしくは、めっちゃ視力の良い選挙管理委員が投票箱をにらみ続けているのかな?
出口調査ぁ
そんなことしなくても、開票すればすぐにわかるのにね。
そうか、早く結果が知りたいというセッカチな人の為に出口調査が必要なんですね。
しかし、最後に別の立候補者の組織票がドカドカ発生したら、どんなもんでしょう。
出口調査ダントツトップ~!で既に祝杯気分なのに、アリャリャ落選~とか。
大ドンデン返しですね。(死語やで)


プレクトレランサス・アロマティカス。



挿して挿して挿しまくり。
見た目は耳たぶのようで、感触が気持ちヨカです。
しかし、いつもながらこの香りに酔いそうです。
どこかの国では、料理の香り付けにしているそうな。
→いやいや私は結構。いい香りですが、これは食べ物の香りではありませんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋菓子店はじめました | トップ | ETの有名なシーンを思い出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事