KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

今日もハボタンの播種

2011-07-27 22:44:03 | 播種
2日目のハボタンの播種はマルバ系。


 
基本的に少ロットで生産をしている為、ハボタンの播種量は他の植物と比較にならないほどの量で、目が回りそうです。
(大規模に生産されている方は、「へぇそうなの?」っていう量だと思いますが、体力不足の夫婦2人でこなす量としては限界に近いものがあります)
毎年このハボタンの播種を行うと、とうとう本格的に秋がスタートしたな~って・・・
でもだいぶん前から秋はスタートしているのですがね。
 
さあ、もう休むことはできませんぞ。
ビタミン剤を飲んで、年末まで猛ダッシュ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハボタンの播種 | トップ | ピンクタイフーン、って無か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

播種」カテゴリの最新記事