KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

たのきん全力投球

2012-12-23 17:13:25 | ピンチ・切り戻し
ピンチ、オステオのピンチ!



誰か助けて~・・・じゃなくて、オステオの剪定です。
前にも同じフリでシラけてるのに、めげずにノリノリ(死語?)のKaLuckです。

今日・明日とかけてオステオをピンチをしています。
移植して約1カ月経過しますが、なかなか株が大きくなってきませんでしたね。
ようやく今回のピンチでガッチリ体型を作る為の準備ができ、いい気分で年末を向かえることができそうです。

さあ、これから2ヶ月半ほどかけてガッチリと、そしてビッシリと花を付けていきます。
3月の出荷を目指し、たのきん全力投球でがんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ですが、いいこと聞きました | トップ | ♪盆と正月一緒に来たような、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピンチ・切り戻し」カテゴリの最新記事