KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ひとりでできるもん!

2024-04-26 17:49:30 | 資材

バーバパパを描いてみました。

こんなんやったかな?と、妻に確認すると・・・「マツ毛ないで」ですって!

マツ毛なくても、そこそこ似てると思うんやけどなぁ??

 

 

さあ、さあさあ、今日は姫路の別所倉庫までパーライトを引き取りに行きました。

いつもは、倉庫のおっちゃんにヒモでしっかりと固定してもらうんですが、頑張って自分で固定してみました。

前回オッチャンに教えて貰った、「オッチャン縛り」というやつです。

なんとかキッチリと縛ることができました。

巣立ちです。

 

播磨道が、日本一地味な高速道路になりました。

日本一地味な高速道路は「播磨道」に決定! いったいどんな道なのか?【清水草一の道路ニュース】(ベストカーWeb) - Yahoo!ニュース

なんかもう、ボロクソに書かれています。

KaLuckはこの播磨道から見える場所にあります。

日本一というのは名誉なことなのか不名誉なことなのか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた出荷スタートの品目... | トップ | レタス農家です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

資材」カテゴリの最新記事