うっTと植物たち。

ご来光~

4時起床!

顔のほうはまあ、マスクで隠せるので

ボサボサ頭だけ一応整えて出発!!

昨日と同じく近所の海岸の上の豊功神社。

張り切り過ぎた~ (;´Д`);

今日の日の出は6時25分でありました(汗)。

1時間以上前に到着、、

ぶるぶる震えながら待ちましたわ~。

そう、前日の天気予報でスカっと晴れるとのことでしたので

チャーンス!!と思って早起きしたのですけどね ^-^;

むむっ空が燃えるように赤くなってきた ( ゚Д゚)!

おっ!

ご来光~ \(^o^)/

こんなに神秘的なんかい!日の出ってやつは。

家族は毎年、ここに初日の出を拝みに行くのですが

私は22年間行けないでいました。

勤務していた植物公園が元日も出勤でしたので。

 

来年は拝めるかもしれないなあ。

ただ元旦って曇りのパターン多いので

今日はちょっぴり得した感じ。

満珠干珠と日の出

毎朝見に来ているっておばちゃん曰く

「こんな日の出はなかなか無いよ」って。

 

よし、今度は夕焼けを見に行こう ^-^。

下関はどちらも拝めます♪

 

オオイタビのアートを見て帰る。

剥がされては再生し~の繰り返し ^-^;

なので、毎年作品が変わりますね(笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事