うっTと植物たち。

奇跡のヘクソ

趣味の山野草9月号は、きっと12日に書店に並びます ^-^。

私の連載はもちろん読んでいただけたら嬉しいですが

この度は「中さんのなかなかイイでしょ」が

なかなか・・いや失礼、むちゃ面白かったですよ。

発売前に内容書くと怒られちゃうかもしれませんが

ヘクソカズラの仕立て方は、あれはやってみたい(笑)。

 

これはもっともスタンダードなヘクソ。

花色やや薄いけど、普通のヘクソ。

 

ヘクソカズラなんて、とんだキラキラネームつけられちゃってね。

もともとは糞カズラだったのに、屁までプラスされちゃってね。

大阪育ちの私から言わせてもらいますけど

めっちゃオイシイやんっ!!

こんな地味な花なのに、屁とか糞とかのお陰で

子供たちに大ウケですよ。

羨ましいぜ、ヘクソよ。

 

薄い色合いの美花 ^-^;

 

毎年ヘクソカズラのことを書いていますが

とうとう見つけちゃいましたよ!

赤花のヘクソを!!

どうですか!

どうですかって言われても微妙ですよね(笑)。

 

いや~自己満足ですけど嬉しいですよ♪

でもこれくらいで満足しちゃーいけません。

もっとギリギリまで赤い

シャア専用クラスの花が見たいですよ(謎)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「執筆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事