かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

朝日新聞特別号外♪ (TH)

2008-12-26 10:00:00 | サブ3倶楽部

 クリスマスプレゼントの意味かどうかは判りませんが、昨日、朝日新聞から【特別号外】が届きました。 これは、11月16日(日)の湘南国際マラソン当日朝、会場の朝日新聞ブースで写真を撮ってもらったものです(こんなことをしていたので、スタート時間に10分以上遅れてしまいました :-)。


[全面カラーの特別号外。スキャナーのサイズの関係で下半分は省略]

 実のところ、出来栄えは余り期待していなかったのですが、貰ってみると高そうな紙に全面カラー印刷のなかなか立派な「お宝」で、これはとても良い記念になります。おまけに、後日「名前と完走タイム入りのスポーツタオル」もくれるとか、さすがは朝日新聞ですね~。すでに何十年も朝日を購読しており、今後勧誘に責められることも無さそうで、良かった、良かった(笑)。

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして? (えみり)
2008-12-26 22:43:58
どうしてしんぶんにでたんですか?
あしたおしえてください。
えみちゃんもママといきます。
返信する

コメントを投稿