かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

火祭りロード(MS)

2012-08-27 21:29:26 | 近況報告

恒例の火祭りロードレースに精鋭4名で参加しました。最近レギュラーだったTyamauchiさんがケガで不参加だった為、猛暑の大会となりました。秋田より参加の若松夫妻は遠距離移動にもかかわらず調子は上々の様子。しかし前からスタートしたYasuoさんが以外に伸びず後方からスタートの3名もそれなりのタイムでゴール。途中まで久子さんとデッドヒートした私も最後の登りで力尽き自己ワースト更新?結果は下記となります。

若松康夫 ハーフ男子 Finish 01:45:59
古田雅之 ハーフ男子 Finish 02:12:31
若松久子 ハーフ女子 Finish 02:33:15
佐野雅信 ハーフ男子 Finish 02:42:03

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました (furuta)
2012-08-27 23:09:56
今年は1月から月間100kmを維持し、そこそこ走れると思って参加しましたが、残念な結果となりました。
この大会、ハーフ出場は4回目になりますが、2時間を切ったのは1度きりです。
来年からは10kmかな~!
懐かしいなぁ♪ (TH)
2012-08-28 11:28:00
 久方ぶりに火祭りの記事を読んで、懐かしさでいっぱいです!私が前回参加したのは、2008年(距離がハーフになった最初の年)なので、もう4年もご無沙汰したんですね。来年は、ぜひ復帰したいものです♪

 MSさんと久子さんのデッドヒートは、ぜひ見たかったですね~(笑)。

何回目か忘れました (RN)
2012-08-28 19:16:02
MSさんの力走を送迎車から応援しました。私は脚の痛みが治り、最近走れるようになりました。
無理は禁物と思いちんたら走りに撤しましたので、2時間かかりました。これからまた練習です。
あらまぁ~  (TH)
2012-08-28 20:10:10
 RNさんも連続参加ちうなんですね!しかも、今年は2時間ピッタリなところがすごい♪

コメントを投稿