かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

 青梅に出ます (TH)

2013-02-15 19:49:31 | 近況報告

 今度の日曜日に、青梅30Kに参加することにしました。実に2年ぶりのレースなので、どのような結果になるか判りませんが、キロ7分ペースで3時間30分の完走を目指します。幸い天候は良さそうなので、スイカ(西瓜じゃないよ!)持参で、のんびり早春の青梅路を楽しんで来ますね♪

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青梅、完走してきました (TH)
2013-02-17 21:10:35
 今日の青梅は絶好のマラソン日和、想定通り3時間30分ちょうどで完走してきました♪

返信する
お疲れ様でした (misao)
2013-02-17 22:06:52
完走おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。
しっかり目標通りのタイムで完走、まだ余裕がありそうですね。 詳細レポートお待ちしています。
返信する
お疲れ様です (furuta)
2013-02-17 23:07:54
今日はスタート時はやや風があり寒かったのですが、徐々に暖かくなってきました。
THさんは久しぶりでも目標通りに走れるところはさすがですね。
私は目標からは大きく遅れてしまいました。昨年の佐倉や富士山の30km通過タイムよりも遅く、とてもショックです。
板橋cityに向けて練習します。

返信する
おや、furutaさんも! (TH)
2013-02-18 12:24:37
 furutaさんは、目標から遅れたといっても、速いですね!

 私は、速報を見たら「3時間30分01秒」でした!山中湖なら間違いなく「タイムフィット賞」が出てますね♪

返信する
misaoさん、ありがとう! (TH)
2013-02-19 13:35:08
 確かにキロ7分ペースだと、かなり余裕がありますね~。呼吸も楽だし、景色も楽しめたし、エイドではじっくり考えて飲み食いできました(笑)!

 でも、ここで時間内完走に慢心することなく、これからのペースアップは慎重にしますよ♪

返信する

コメントを投稿