Action is my middle name ~かいなってぃーのMorrisseyブログ

かいなってぃーのMorrissey・The Smithsに関するよしなしごと。

<調査結果1>スミス・モリッシー好き理由とアイドル好き理由キーワード

2012-11-06 14:36:32 | Morrissey Collection

皆様、スミス・モリッシーファンのアイドル好き傾向に関する

調査ご協力、RT拡散ご協力ありがとうございました。

昨日で調査を締切りましてこれから調査結果参照の上、

分析していきたいと思います。

回答は50通以下でして、またデータに入れられないものも

あったりしてデータ的に云々という感じではないかもしれませんが

すっごい貴重な定性意見をいただきました。

そこで、まずはフリーアンサーより、スミス・モリッシーを好きな理由

およびアイドルを好きな理由のキーワードを拾い、

また両者を好きなことに共通する理由のキーワードを合わせた一覧図

を作成してみました。今後の分析にこちらを利用すると思います。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (かいなってぃー)
2012-11-06 14:56:55
図表内赤字キーワードは、複数回答あった
キーワードです☆
補足2 (かいなってぃー)
2012-11-06 15:13:21
あ、太字もです。
Unknown (もうもう)
2012-11-07 00:01:16
いつも素敵なお仕事お疲れさまです!
ぱわぽですな!

確かに共通項はモリッシーにしてみりゃ「余計なお世話、ほっとけ」みたいなキーワード満載ですけど仕方ないっすよね~

続紙期待しております(*^^)v