Action is my middle name ~かいなってぃーのMorrisseyブログ

かいなってぃーのMorrissey・The Smithsに関するよしなしごと。

<お願い>スミス・モリッシーファン調査

2012-10-31 22:42:38 | Morrissey misc.

取り急ぎ・・・

ツイッターで、あまりにもスミス・モリッシー好きふぉろわーさんに

「アイドル好き」さん

が多いので、かねてからその傾向に興味シンシンでした。

 

その由、ちょっとツイッターで言及したところけっこうな反応をいただいたので

スミス・モリッシーファンのアイドル好き傾向について

WEBアンケートを実施させていただくことにしました。

何か、傾向やいい分析ができたら(つーかできなくても)

ここやツイッターで発表させていただきますので、

スミス・モリッシーも好きだし、アイドルも好き!という該当の方、

なにとぞ協力お願いします~。

アンケート面倒で、でも「アイドルファン」であることになにか一言ご意見

ございましたら、ここのコメントに書いてくださるんでもOK~★

よろしくお願いします。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリッシー「The Colbert Rep... | トップ | <調査結果1>スミス・モリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失われた時を求めて (馬強尼)
2012-11-02 00:15:06
アンケートして来ました。
アイドルはあぁ青いねぇっていう青春、モリッシーは赤秋って感じです。
返信する
馬強尼 (かいなってぃー)
2012-11-05 17:31:49
こんにちは!アンケートご回答ありがとうございました。
お礼が遅れて申し訳ありません。
アイドルが青春、モリッシーが赤秋、って名言ですね!
分析の参考になります!!
(お名前、なんと読むのですか??)
返信する

Morrissey misc.」カテゴリの最新記事