goo

東京最終日の晩御飯「グルガオン」へ

東京旅行の最終日の晩御飯は

「グルガオン」と言うお店に向かいます

最終日はインド料理と決めていて

前回訪問したニルヴァナム絶品だったので

迷いましたが、新規開拓しないとってことでこちらのお店へ

お店は地下にあるみたいです

ひよこ豆のサラダ¥530

パクチーが効いたサラダ

地鶏半羽のタンドリーチキン¥1370

香ばしく焼かれたジューシーなチキン

ナン¥380

チーズクルチャ ラージ¥780

たっぷり濃厚チーズがとろ~りガーリックの香りがたまりません

マトンカレー パンチホロンの香り¥1430

繊細で香り高いベンガルのスパイスミックスを使用

チキンひき肉のグリーンカレー¥1370

ヘルシーなほうれん草とこりあんだのソース

チキンひき肉のグリーンカレー

マトンカレー パンチホロンの香り

スパイスも効いていて美味しかったのですが、インド料理を食べたと言う感じになりませんでした

インド料理を食べたと言うよりも四川料理を頂いた感じに近いかも

次回は又にニルヴァナム訪問予定です

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 グルガオン  
ジャンル インド料理インドカレー
TEL 03-3563-0623
住所 東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビル B1F
営業時間
[月~金]
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]
12:00~22:00(L.O.21:00)

ランチ営業、日曜営業
定休日 年末年始

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 浅草寺で猿回... 東京土産の紹... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。