goo

南国旅行日記~パラオ四日目 カヤック~

朝食を済ませた後はのパラオ四日目も海へと繰り広げています

雲行きは微妙ですが、ポムと遠出するときはと言うジンクスがあるので心配は無用です

綺麗なエメラルド色の海に若干慣れてきましたぁ

最初は初めて見た綺麗な海の色になんか夢のようでした

今日は生まれて初めてのカヤックを体験する予定です
インストラクターに指示に従いオールの漕ぎ方を陸でしばらく練習してから、
実際にカヌーに乗って漕いで行くのですが、バランスが大切らしく
転覆することもあるらしいです
二人の息が合わないといけないんですね

初めは右へ左へと旋回の練習を行い前進から後退の練習も行います

少し浅瀬に来すぎましたぁカヤックに傷がついて穴があいたら大変です

漕ぎだして当初はツアーの方々と接触ギリギリになることもしばしばでしたが、
慣れてくると自分の思ったコースを行くことが出来るようになります

停泊してインストラクターの説明してくれている間海底をパシャリ
クラゲがぁ浮遊していました

近づいてきて気持ちが悪い

なんかヌルッとしそうな場所です

ここは魚が居ない場所みたいですね

少し難易度の高い場所にやってきました

ポムと息を合わせて難なく行きます

あとは少しのんびりと美味しい空気を吸いながらのほほ~んとカヤックの上で

乗っていると短く感じたカヤックでの時間
カヤックタイムの終了です

クリックよろしくお願いします(^o^)/


次はまた違う場所に行くみたいでカヤックを降りて船に乗り込むようです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 南国旅行日記... 南国旅行日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。