goo

前から気になっていたお店

本日のディナーは「技食人 パルク」 と言うお店にお邪魔します

概観はこんな感じのお店
何度か訪れたのですが、閉まっていてやっと訪問できましたぁ

店内はこんな感じ
サイン色紙が結構並んでいましたぁ玉手箱やぁってのも

コンソメスープ

えびコロッケセット スープ・サラダ・ライス付き
衣の中からトロッとしたクリーミーなソースとプリプリの海老が溢れてきてなかなか良い仕事してくれます

和牛ビーフシチュー¥1680
こちらは気になっていたメニューで是非来たらオーダーしようって思っていた一品でお箸で触るだけで、お箸を伝わって柔らかさが伝わってくるかのようでトロトロのお肉は口の中に入れると更にトロトロでしっかりした味付けのソースが良く合ってうまぁぁい付け合わせのサラダが少し新鮮さが無かったのが残念です

ハンバーグ¥1080
ハンバーグ自体は程よく脂が載っていてジューシーでよかったのですが、自分にはソースの味付けが濃く感じました

先ほどのビーフシチューとご飯良く合いますね
和牛ビーフシチューはまた食べてみたいと思う一品であのトロトロ感は絶品でした

店名 技食人 パルク
ジャンル 洋食
TEL 06-6445-2656
住所 大阪府大阪市西区京町堀1-11-7 京旺ビル1F
営業時間 11:00~14:00
18:00~22:00
※ 土曜日は要予約
ランチ営業
定休日 日・祝




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チャイニーズ... 「てぃーあん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。