goo

「チャイニーズ セロリ」のランチ再び

今日のランチは前にポムと行く約束していたので「チャイニーズ セロリ」 にお邪魔します

これでランチは二度目の訪問となります前回のコスパには驚かされました

前菜 クラゲ・ピータンとアボガドの和え物
ピータンとアボガドの和え物は初めてですねあっさりめの好みな味付けです

点心 しゅうまいと海老ギョウザ
ふんわりとした皮の中から肉汁が出てきますね

鴨のタタキサラダ
鴨のタタキ柔らかぁぁぁ一口一口食べるごとに旨みの広がりの領域が広がって行き一切れの鴨の味わいの深さがハンパない

活けヒラメとサーロインステーキ添え
活けヒラメなんと贅沢なランチコースなんですか柔らかくてうまぁぁぁ味付けが超良いですけど…

花巻パン
セロリのふんわりパンの代名詞ソースとつけて味わいましたぁ 

トロトロサーロイン
ふんわり活ヒラメとの決闘半ばに現れたのが、こちらのサーロインステーキ同じ皿に盛られてこと事態ありえません歯で噛んだ記憶ございません口の中でとろけて逝くお肉です旨すぎる

冷たい坦坦麺 ラーユとバジルソース
前回頂いた賄いアレンジ麺とは違い、こちらも麺は坦坦麺の麺でもっちりした食感が何とも言えなく美味しくて味付けは基本あっさりなんだけど、ピリッとした後味がアクセントで全体の味がきっちりとまとまっていてうまぁぁい

杏仁豆腐
締めはやっぱり杏仁豆腐ですね今回も大満足のランチコースでしたぁポムも来て良かったって次回の訪問はまた早くなりそうですシェフから来月の5月は開店記念月間なのでまた来てくださいねとのこと行かない訳には行きませんね

前回のチャイニーズセロリのランチ記事

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 チャイニーズ 芹菜(チャイニーズ セロリ)
ジャンル 中華料理
TEL 06-6341-8772
住所 大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田 1F
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 月曜日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「Ristorante ... 「彩都天然温... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。