goo

「チャイニーズ セロリ ランチ訪問」 

今日はポム抜きで一人でランチを頂きにチャイニーズ セロリ にランチ訪問です今まで夜は何度か訪問してるのですが、ランチは初めてでどんなランチが出されるのか楽しみですランチのコース¥1500をオーダー

前菜 くらげと砂ずりのおここに
くらげはこちらの定番の前菜ですねコリコリとした食感で美味しい砂ずりのおここにはセロリでは初めて食べますね牛タンみたいな食感でなかなか良かったです

カンパチのサラダ
プリプリ新鮮なカンパチがいい感じ

しゅうまいと海老ギョウザ
しゅうまい海老ギョウザともに食べると肉汁が出てきて美味しかった

エビチリ
ここのエビチリは好きで夜の時も何度かオーダーしてしまいます辛さが程よくて海老のプリッと感がまたなんとも言えない食感で美味しいのです花巻パン(ふんわりしてるパンでエビチリに良く合う)を付けて頂きました 

賄い料理のアイデアから出来た一品
¥1500以下のコースもあるのですが、本日こちらの¥1500のコースをオーダーしたのはスタッフの方にこちらの一品の説明が美味しそうで出されると言うのので決めました鱸とアサリとクウシンサイが入っていますアサリの旨みが溶けこんだソースと坦坦麺の麺で和えた感じになっていてモッチリした麺に良く絡んだソースが調和していて凄く美味しいですおかわりって出来るのならしたいって思わせるぐらいですよ賄い恐るべし鱸も柔らかくてうまぁぁ

杏仁豆腐
杏仁豆腐も濃厚で口当たり滑らかでサッと溶けてしまいます

これで締めですねこれだけ出て¥1500はコスパありありでしょう店内は満員で何とか一席確保出来ましたが、人気な訳が解るランチでしたぁポムに話すと行ってみたいって言っていたので今度は一緒に訪問予定です

クリックよろしくお願いします(^o^)/

チャイニーズ セロリ初訪問記事
チャイニーズ セロリ二回目の訪問記事
チャイニーズ セロリ三度目訪問記事
チャイニーズ セロリ四度目の訪問記事
チャイニーズ セロリ五度目の訪問記事
チャイニーズ セロリ六度目の訪問 


店名 チャイニーズ 芹菜(チャイニーズ セロリ)
ジャンル 中華料理
TEL 06-6341-8772
住所 大阪市福島区福島6-11-13 シャトー西梅田 1F
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日 月曜日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 現地の雰囲気... お家で食べる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。