goo

最速再訪問ラッシュ♪三度目の訪問「竹海」へ

本日の晩御飯は三度目の訪問になる「竹海」に来ましたぁ

外観はこんな感じのお店になります前回の訪問記事の写真引用

今回も満席なので、店内で少し待ちます

すんなり入れた試しがありません。。

付きだし ¥300

サラダ

生ザーサイ¥300

シャキシャキと歯ごたえが良くてフレッシュで美味しい

定番の外せないメニュー

蒸し湯葉巻き¥400

骨付きスペアリブの甘酢¥600

甘酸っぱいタレとジューシーな旨さを閉じ込めた絶品料理

本場四川麻婆豆腐¥1000

辛~いでもとっても良い香りと味付けが良くてどんどん箸が進むクン

でも今日の辛さは半端なく刺激的な辛さ。。。ポムですら辛いみたい

辛さは日によって違うみたい

台湾ビーフン¥800

本場四川麻婆豆腐の辛さを中和してくれる救世主

今のトコどれをオーダーしてもハズレのないお店ですね

いつ来ても満席で待たないといけないけど、

待ってでも食べたい中華屋さんですね

ポムのお気に入りのお店

中国語が飛び交う独特の雰囲気で神戸に居てることを忘れてしまいます。

次の再訪問はいつになるかってまた早くなりそうですね

他のまだ食べれてないメニューも気になるところ

クリックよろしくお願いします(^o^)/

初回の訪問記事へ
二度目の訪問記事へ

店名 竹海
ジャンル 中華料理
TEL 078-252-2286
住所 兵庫県神戸市中央区加納町3-10-3
営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00
定休日 水曜日

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日のカフェ... 夜カフェのヘ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。