goo

一度訪問してこんなに早く再訪するなんて「竹海」へ

本日の晩御飯は二度目の訪問「竹海」に訪問します

外観はこんな感じのお店になります前回の訪問記事の写真引用

今回も満席なので、店内で少し待ちます

これはなんだったっけ

持ってきて貰った時ポムはびっくりしていました

バンバンジーサラダ¥400

まずはサラダを

付きだし¥300

生ザーサイ¥300

シャキシャキと歯ごたえが良くてフレッシュで相変わらず美味しい

前回頂きた時に気に入って鉄板メニューなってます

スペアリブ山椒¥600

カリッとした衣をまとった身はジューシーで山椒がアクセント

辛いビーフン¥800

後から来るピリリっとする辛さが良いですね

天津飯¥500

すこし濃い目の味付けでしたが、ふんわり玉子がいい感じ

胃袋タカナスープ¥800

優しい味付けでポムと自分の胃袋には優しく感じましたぁ

今回は前回オーダーした本場四川麻婆豆腐は凄く刺激的な辛さだけど

またオーダーしたい一品

いつ来ても満席で待たないといけないけど、

待ってでも食べたい中華屋さんですね

ポムのお気に入りのお店

中国語が飛び交う独特の雰囲気で神戸に居てることを忘れてしまいます。

次の再訪問はいつになるかな結構早かったたりして 

クリックよろしくお願いします(^o^)/

前回の訪問記事へ

店名 竹海
ジャンル 中華料理
TEL 078-252-2286
住所 兵庫県神戸市中央区加納町3-10-3
営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00
定休日 水曜日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 神戸散策前に... 素敵なディナ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。