goo

「ChocolatRepublic」

神戸市内でウインドショッピングをしていてお茶でもしようかって思って立ち寄ったお店が「ChocolatRepublic」と言うお店で、一度訪れたことがあるのですが、すっかり忘れていてポムにここ来た時の状況を聞いて思い出しましたぁ魅力的なスイーツに二人して迷ってたことを

概観はこんなお店です

オムレット¥680 ポムオーダー

中はトロトロの豆乳ムースと自家製塩キャラメルが入っていて塩キャラメルが全体をキリッと引き締めた味にしていて外の生地はふんわりしたクレープ生地で美味しかった出てきた時デカッって思ったけど、二人で分けたら丁度いい感じでしたぁ

ロールケーキ サービス品
最近何とか。。。ロール増えましたねこちらもなんとか。。ロールだったと思いますが、覚えてませんふんわり生地で生地全体の味は少し甘めでしたね

モンブラン¥510

見たことない感じのモンブランで物珍しさに頼みましたが、ふんわりとした栗ムースで和栗のペーストはあっさりした口どけで美味しかったです

クリックよろしくお願いします(^o^)/

店名 ショコラ リパブリック 三宮店 (chocolat republic)
ジャンル ケーキ、カフェ
TEL 078-321-3666
住所 兵庫県神戸市中央区加納町4-8-7
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休

http://www.chocolat-republic.com/
ショコラ リパブリックのホームページ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今までの常識... 現地の雰囲気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。