goo

オーダーバイキングのお店「COMOCOMO」

本日のディナーはあべのルシアス 16Fにあるお店「COMOCOMO」にお邪魔します

入り口はこんな感じのお店です
こちらのお店は食べ放題バイキング形式と単品オーダー形式があるのですが、
断然食べ放題バイキング形式を選んだ方がお得です
料金は¥3150になります
今回は食べ放題の方のお得感を感じてもらうため単品オーダー時の値段を横に記載させて頂きます

タラの白子のフリット あおさのりソース¥550
ふんわり柔らかな衣の中からとろ~と白子が顔を出します
程よい塩加減が又良いですね

牛肉のカルパッチョ 土佐醤油とにんにくのソース¥620
しっかりめに味付けされた牛肉は柔らかくてジューシーな味わいです

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み¥880
お箸で触ると崩れるくらい柔らかく赤ワインの濃厚な味わいが決め手になってます

牛サイコロステーキ¥850
脂身の少ない部位でしたが、柔らかさは兼ね備えていて大きさ的にも程よくカットされています

ホタテ貝のパングランタン¥700
濃厚で滑らかなホワイトソースにパンがたっぷりと入っています
帆立も入っていましたが、パンが目立つ感じがしました

明太子のカルボナーラ風スパゲッティ¥780
明太子の旨みが凝縮された濃厚なパスタ

パリパリサラダ ウニチーズドレッシング¥620
サラダ補給には物足りない野菜の量ですね

カニレタスチャーハン¥720
レタスのシャキシャキした食感とふんわりチャーハンの組み合わせ
あっさりめの味付けが良い感じです

マグロのタルタル アボカドカップ¥580
アボカド自体がカップになった見た目にも斬新な一品
説明要らずの最高のマッチングです

チキンの特製マヨネーズ和え¥650
サクッとジューシーな唐揚げに酸味の効いた特製マヨネーズソースでマイルドな味わいです

ネギ塩牛ハラミの塩やきそば¥800
もったりした濃いめの味付けでした

ライスコロッケ¥500
外側カリッと中ふんわりのライスコロッケでトマトソースもコクがあり良い感じ
上にあるパルメザンチーズが穂のかに香ります
う~んチーズインだと良かったかな

梅しそガーリックライス¥700
ニンニクたっぷり入っているのが口に入れた瞬間解ります
梅の風味で上品な味に仕上がっています

和風海鮮おこげ¥850
持ってきてテーブルでソースをおこげかけて貰うとじゅわっと音がして食欲をそそります
ソースには鰹のダシが効いています

フカヒレの白葱風味のスープ¥620
細かく切られたフカヒレが入っています
とろみがあるスープで体が温まります

ネギ味噌チキンステーキ¥800
濃厚な味噌の味わいとジューシーで旨みのあるチキンなんですが。。
期待ハズレでした。。ごめんなさい

柚子シャーベット¥280
さっぱりとした柚子の味わいで食後に持って来いの一品です

パンナコッタ 三種のベリーソース¥400
滑らかで濃厚なパンナコッタと酸味のある三種のベリーソースが良く合います
これだけ食べては¥3150はお得なバイキングですね

店名 コモ・コモ あべの (COMOCOMO)
ジャンル 無国籍料理、バイキング、ダイニングバー
TEL 06-4397-0088
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス 16F 地図
営業時間 [月~金]
17:00~24:00
[土・日・祝]
11:30~14:30
17:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休

コモ・コモ あべの無国籍料理 / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北海道限定お... 自分で焼いて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。