goo

ポムが見つけた人気のパン屋さん「Boulangerie Nao」へ

パン在庫補充のために向かったお店は「Boulangerie Nao」になります

外観はこんな感じのお店になります

ピスターシュ¥140

シシリー産のピスタチオを練り込んだフランスパン 

ピスタチオが粒ごと入ってて、塩味の効いたパンでした

ナッツのセーグル¥160

ライ麦の生地にくるみ、ヘーゼルナッツを入れて

芋しぼり¥150

サツマイモ入りのフランスパン

サツマイモがたっぷり入っていて甘くて美味しい

ノアレザン ハーフ

くるみと2種類のレーズンを練り込んで

レーズン好きになれて良かった

babyバター¥140

赤ちゃんのほっぺのような、、優しい食感生地も甘めで優しい

三種のナッツとつぶあんのパン¥210

ぎっしりと入ったつぶあんに存在感のあるナッツがゴロゴロと

クワトロフロマージュ¥180

4種類のチーズをたっぷり練り込んだライ麦パン

セミドライトマトのツイスト¥160

トマトをたっぷり使ったあっさりパン

幻の食パン

毎週月曜日より予約開始の食パンで運よくゲット

モッチリとした食感で美味しい

クリームパン¥130

ポム的にはこれちょっと甘かった。

でもクリームが滑らかで濃厚で美味しかったから

粉糖とかがかかってないカスタードが入ったパンが食べてみたいな。

夏のクグロフ¥400 ポムと半分個

ココナッツ マンゴー クランベリーリキュール

すごい種類の豊富なパン屋さんでまた訪問してみたいお店

パンの在庫補充完了です 

クリックよろしくお願いします(^o^)/ 

店名 Boulangerie Nao (ブランジェリー ナオ)
ジャンル パン、サンドイッチ、スイーツ(その他)
TEL 078-779-9569
住所 兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-10-3
営業時間 7:00~19:00 定休日 日曜・水曜

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まるでレゴの... 「日本料理 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。