goo

~南国旅行日記 ハワイ~「ハワイの車窓から」

今回申し込んだ旅行会社に

トロリーバスの乗り放題一日券があったので活用します

本当だったら、ハワイ滞在中ずっと使えるチケットが付いたツアーもあったみたいだけど、

今回は急遽決まった旅行なので、交渉の結果なんとか、一日のみのチケットをゲット

「トロリーバスの車窓」からハワイを満喫します

ロイヤルハワイアンセンターから乗って行きます

ガイドの方が日本語で説明してくれるので、本当わかりやすい

何かのオブジェだったかな

うーん、これも説明して貰ったんだけどなぁ。。。

奥にリムジンが一度は乗ってみたいなぁ

綺麗な建物ですね

スピーディーな写真何故このようなスピーディーな写真になったのかは記事後半で

海外に来てるんだなぁって改めて実感

カメハメハ大王の横顔です。

正面の写真は見逃してしまいました。

スピーディーな写真の前に撮るチャンスがあったけど、ノンストップだったので撮れず

チャイナタウンに入ります

このあたりの壁には色々なグラフィックがデザインされていました

カッコイイデザイン

カメハメハ大王なのかな

このあたりは夜は治安があまり良くないみたいです。

ガイドの方がおっしゃっていました

トロリーバスを乗ってハワイ観光ありですね

今日のショッピングを余った時間楽しんで、夕食のお店に向かう予定です 

クリックよろしくお願いします(^o^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ~南国旅行日... ~南国旅行日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。