goo

~南国旅行日記 ハワイ~「ウルフギャングス」へ

本日の晩御飯はハワイに来る前に見た番組で芸能人の方もオススメしていたお店

「ウルフギャングス」にお邪魔します

カウンターに案内されました

付きだしみたいな感じかな

お酒の共にパリッと固めの食感のポテチ

ミックスグリーンサラダ$10.95

サラダの量少し寂しい。。肉食べるのに野菜をもっと摂取したい

プライムニューヨークサーロインステーキ$54.95 

確かこれにもミックスグリーンサラダが付いてたような。。

表面カリッと香ばしく中からジュワッと肉汁が出てきます

フレッシュキャッチオブザデイ

白身魚を味付けしたもの

濃厚ソースが好みな味付けでお肉よりこっちの方が個人的に好きかも

うーん。日本人のお客さんが多くて、ハワイ感が少し薄れちゃったかな。。 

クリックよろしくお願いします(^o^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ~南国旅行日... ~南国旅行日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。