goo

南国旅行日記~パラオ三日目 晩御飯~

晩御飯を食べに向かった先は「パラオ パシフィックリゾート」です

ゴージャスな外観のホテル

施設内は解放感たっぷりの空間が広がります

とりあえず今日のトレッキングおつかれさまってことで乾杯です

南国に来たらやっぱりカラフルなカクテルでしょう

蟹の甲羅の中にたっぷりに身が入った料理
クリーミーな口当たりです臭みなんかは全くありません

スモークサーモンのサラダ

野菜のエキスがたっぷり出ていて体に良さそうなスープ

チーズがたっぷりのグラタン風のシチュー

柔らかくてジューシーなお魚少し味付けは薄めでした

オマール海老と牛フィレ肉
オマール海老はプリップリッの身で食べ応えありの大きさです
お肉は噛みごたえのある欧州肉でしたが、肉汁溢れて肉喰った感が堪能出来ます
臭みがないので良かったです

もっちりとした食感の生地に蜂蜜のあま~い甘さとのバランスが良い感じです

甘さの割にはさっぱりとした後味でした
今日はこんな豪華なホテルで優雅な時間を過ごすことが出来て良かったです
明日はまたアクティブな予定が入っているのですが、体がもつか心配

クリックよろしくお願いします(^o^)/


パラオ パシフィックリゾートのホームページ 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 南国旅行日記... 南国旅行日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。