goo

南国旅行日記~パラオ三日目 ガラスマオの滝

いよいよ「ガラスマオの滝」に向かいます

落差がある大きな滝で迫力は相当なものです

内側に入れるみたいで滑りやすい足場に注意して向かいます

内側に入ると滝の音で会話することは困難です
凄いマイナスイオンを全身で受けている気がしますね
武者修行みたく滝の水が落ちるところまで体を出すのですが、
頭の肌が取れるかと思うほどの水量です
あまり体験できない貴重な体験が出来ましたぁ

来た道を疲労で疲れた足に渇をいれて帰ります

うんこの水溜りは
行きの道で見た水溜りでガイドの人は覚えていてGO!!との合図
底が見えないのは少し不安ですが、チャレンジものが好きな二人なんで
迷わずトライです
まづはポムがぁ!!!飛び込みます

*注意 写真の左の人は現地のガイドの方です
ポムではありません!
華麗なジャンプで着水して顔が見えて最初の言葉は
「めっちゃ楽しいよ」とテンションが上がったポムの言葉
自分も続けてジャンプ楽しいぃ

帰りに立ち寄った場所になんと!
コウモリの赤ちゃんがぁ大人のコウモリは可愛くはありませんが、
赤ちゃんコウモリは可愛いですね

現地の女の子と一緒に記念撮影します
無邪気な笑顔が良いですね

日も暮れてきて本日の楽しかったトレッキングも終了です
動いた分お腹も空いたのでご飯が美味しく食べれそうです

クリックよろしくお願いします(^o^)/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 南国旅行日記... 南国旅行日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。