KADOMIUMTANK ソフビブログ

ヘミングウェイの詩にこんなのがある。
「人生は素晴らしい 戦う価値がある」
後の方は賛成だ byモーガン・フリーマン

アキバ戦記31Merry Xmas

2012年12月22日 | 日記



Merry Xmas.
ちょっち早いっすが萌えの街の聖夜。
タコはというと引き続き年末合わせの納期と戦いながら
スキを見てブラブラしております・
アキバの店頭ではクリスマスにこそおにいちゃんに告白しようと
モニターの向こうから美少女たちが大はりきりです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の劇中でも
描かれていたんですが、徹夜組で萌えゲームの並びって
今もやってるんですね、整理券配布だと思ったら、
こないだ夜遅くにアキバを通りかかって場所取りに椅子がおいてあるのを見て
見つけてビックラこいた。
最近はソフビイベントでも徹夜なんてないっすからそこは懐かしくもあったり。


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマロ)
2012-12-22 18:00:54
どうもです。
あの金曜日の深夜のエロゲー販売は秋葉原名物ですもんね。
フレンジーさんのラムダーは現行ソフビでは
ワームラー以来かなり久々に自分のツボにはまっちゃいましたよ。
popsodaさんの別注カラー含め全色揃えてしまいました。
あの1つ目の宇宙人でゴツゴツした造形が本当たまらないです。
返信する
Unknown (タコペッティ)
2012-12-22 23:43:23
>タマロさん

こんばんわ。金曜日、見ていると人気のある作品と
それほどでもない作品でのおためし版ディスクの
集客も違っていて深いセカイだなと思います。
それにしても0時過ぎの販売とか、今も
あるんですかね?
>現行ソフビではワームラー以来
えええええ ワームラーの路線ですかね、
確かに指摘されてみればそうですよね。
ワームラーはいいっすね。自分もクリアとかまで
持ってます。インディーズというからには主流は
濃厚な造形処理をされたソフビなんでしょうけど、
肩のチカラが抜けたソフビというのも
あってほしいとは思います。
返信する

コメントを投稿