KADOMIUMTANK ソフビブログ

ヘミングウェイの詩にこんなのがある。
「人生は素晴らしい 戦う価値がある」
後の方は賛成だ byモーガン・フリーマン

コミックマーケット86コスプレ特撮編

2014年08月15日 | イベントルポ



国境乃東、サイゴノナツ

行軍がはじまった



「ネットガナクテモ」

コミックマーケット86



日付変更をもって絶対領域の決戦がスタートする



二次元と三次元の概念がセカイの主軸から入れ替わる時間



そして、アキバを徘徊していたウルトラセブンが消えた夏
入れ替わるようにコミケが始まり虚構セカイのリアリティ、
不在のアリバイが埋まる

モロボシダン「なぜこの星でともに生きようとしなかったんだ

きみだってこの星でぼくと同じ たったひとりの宇宙人じゃないか」

ひとりぼっちの地球人



誰もいない庭園、ビッグサイト 

群集の中で自分を見つめる時間が始まる
そしてお前は何と、誰と戦うのか、そして
この戦いの末にいったいどこにたどり着くのか

われわれはどこに行くのか
われわれは何者なのか





アナタ之サイゴノナツハ

ドンナ終局ヲ迎エルノカ

「進撃の巨人」本屋さんの絵心の素晴らしさ



「今回こそ、衣装いまつくってます!」
「修羅場です!」
「調達ぎりぎりです!」
「ギリで店が閉まる!!すべりこみセーフ!!」
「荷が業者から届かない!」
「すいません寝落ちしていま、まだ駅です!」
「未完成です!」
「駅で人ごみにもまれて現着前に艤装が大破しました!」
「立体起動装置で飛ぼうと思ったら、空中分解しました!」
「衣装おちたので、きょうはカメラです!」
「カメラが熱暴走しました!」
「すいません、屋上に来たらもう日がおちてました!」
「まだまだ、2日目ほんきだす!」
「次回ほんきだす リベンジ!」
「まだ、となコスがある!」

(最初にもどる くりかえし)





前日の雨模様とはうってかわって初日は体感40℃レベルの
猛暑だという
昨年の84を越える行軍となるか未知数なれど

それでもまた あてどなく

けものたちは自らの故郷をめざす

(文章作成中。。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿