KADOMIUMTANK ソフビブログ

ヘミングウェイの詩にこんなのがある。
「人生は素晴らしい 戦う価値がある」
後の方は賛成だ byモーガン・フリーマン

デザインフェスタVol.39女子力

2014年05月25日 | モンド・トラッシュ



どこでも見れない、やってないデザフェスルポ





JUNTAさんの「壊女子」ブース







死ニタイ





女子のパーソナルエリアを絵にしたもの。
完成まで見守っていた





純川扉さんのブース



おしゃれ葬式グッズを販売していた人廻屋



サイン会では長蛇の列ができた鳥肌実さんのブース








「〇〇系好き」さんのブース







ウッカリ、ハグレル
此処ハART之魔境







デザフェス常連・「月刊性癖」のブース
3年前のデザフェスで行われた調査と比べると来場者の
「性癖」に関するこだわりがあきらかに変わっており、面白い



ネクロな写真展も☆デザフェスのはらわた。



NICE BOAT!



大脳髄帝国さんのブース






鳥肌実ブースの前で、バンドの乳さん



外人さんたちが異郷の露店で売るなぞの偶像たち
ソフビファンにとっては見慣れたソフビブースも
視点を変えて見るとまた面白い



原住民のような凶暴な女子たちの襲撃に遭い解体された大怪獣サロンの
怪獣ホステス・ムーチョ。ここはゲバゲバ怪獣卍危険地帯










(皆様おつかれサマdeath/文章作成中。。。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(´▽` (九条院 葵)
2014-05-28 07:51:31
私も今度は参戦するぞー!
返信する
Unknown (タコペッティ)
2014-05-28 08:28:59
>葵さん
おはようございます!おひさです!
フェチフェスの記事載せます!絶対!
編集に時間かかっててごめんなさい!ほんとです。
それとデザフェス楽しいですよ。葵さんには相性いいはず。
この記事はけっこう自分好みなの集めちゃってる
感じしますけどね。ガスマスカー率多いです。
返信する
Unknown (タコペッティ)
2014-05-28 09:03:40
あっ、でも女装子さんのコスプレは少ないような。
今回、パフォーマーで女装してる方はいましたけど。
ラバースーツ系も多くなったか。
全タイ倶楽部のヒトもいましたからフェチ系のコスプレは
服を着ていさえすれば大丈夫だと思いますけどね。
返信する

コメントを投稿