怒りのメゾフォルテ

娘を奪われました。二度と帰ってきません。奪った人たちの対応に怒りが募ります。

8月11日 市民病院で入眠薬をまた処方してもらいました

2011-08-11 15:45:41 | 私のつぶやき

またトラウマの金曜が来る。
また学校とのバトルで睡眠障害になるのが怖く、主治医に頼んで入眠薬を処方してもらった。
1ヵ月前の通院のときは、7日分1回0.5錠ずつの処方だったのに、
今回は、28日分1回1錠になっていた。

1年前の事故から、娘の遺骨の傍を離れたくない。
しかも、娘を知らない人達の弔問やマスコミの嵐の中、外出もままならなかった。
人の目も怖かった。

特定疾患の難病を持つ私は、独りになる、他の患者さんと話す、その入院が怖かった。
事情を知る主治医に頼んで、再発?と感じても、
入院ギリギリの多量の免疫抑制剤(ステロイド)を処方してもらい自宅で我慢していた。

この1年、何度も再発?となり、
他の病気の兆候が出ていても、体の不自由な私は自分では受診には行けず、
もちろん、もういない娘 に頼むこともできず、
ステロイドの量が減るのを待ち、主人に休みを取ってもらっての受診だった。

その病気が悪性と言われ、急遽手術。
担当の科の主治医に事情を話し、無理して個室を取って入院。
深くは聞かないが、主治医も事故の事は知っていた。

今回の入院は、面会攻撃で、他の患者さんへの迷惑を惧れ、極秘にした。
難病等で10回は入院している私。
会いにきてくれる 娘 のいない入院。。。

入院しても続けようとした、先生達との「ノート交換」。


さて明晩、また怒りで眠れなくなる?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿