怒りのメゾフォルテ

娘を奪われました。二度と帰ってきません。奪った人たちの対応に怒りが募ります。

12月18日 意外な共通点

2019-12-18 15:26:09 | 学校に対して
私は奈良女子大出身である。

前静岡県教育課長さんに、書類を提出しなければいけなくて、その書類を奈良女子大の佐保会に入れた。そうしたら教育課長さんは、以外にも袋に驚いていた。

県教育課長の娘さんも、奈良女で同じ封筒を知っていた。娘さんも奈良女だった。

そして次の教育課蝶さんも奈良女だった。

私は一級建築士ってすごいですねっと言われた。

私は謙遜するつもりで、奈良女の住居学科を出たのですと言った。

そしたら教育課蝶さんも、奈良女の理工学部ですよと言われた。

高校でも人数が少ないところで、奈良女子出身でびっくりした。

そうしたら、下宿まで一緒だった。

花菜を亡くして、家族が亡くなってしまい、私だけかと思っていたら、T市教育長の息子さんを亡くしていた。

章なん中でコンサートを開いてくれた、oさんも、事故でお父さんを亡くしていた。びっくりした。

奈良女出身といい、家族をなくすといい、皆同じなのだと思った。

意外な共通点である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿