怒りのメゾフォルテ

娘を奪われました。二度と帰ってきません。奪った人たちの対応に怒りが募ります。

4月18日 花菜はバイオリンのレッスンに行かないことを嫌だと言った

2020-04-18 08:15:53 | 私のつぶやき
花菜は温和な子だった。

だから私でも育てられた。

花菜はピアノとバイオリンを習っていた。

その先生の家はとても高いところにあって、私には苦しかった。

それでとうとう私は、レッスンに行くのはダメだと言った。

でも、花菜は初めて嫌だと言った。

ピアノならわかるけど、バイオリンのレッスンも嫌だとは言わなかった。

もちろん、小さな泣きそうな声で言った。

もう私には、びっくりだった。

まさか、あの温和な花菜が、嫌だというとは思わなかった。

バイオリンは、交響曲とかあって、小学校の子にはむずかしいものだった。

・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿