怒りのメゾフォルテ

娘を奪われました。二度と帰ってきません。奪った人たちの対応に怒りが募ります。

12月23日 「菜の花キャンドル9」

2018-12-24 08:26:56 | 学校に対して
私はこの日が来るのが嫌だった。

去年はこの日に家に帰ってから泣いてしまった。

なんの後片付けもできない車いすの私が嫌だった。

公園の丘陵地で、暗闇の中、車いすが転倒すると大変だから何もできなかった。

・・・・・・・

日曜日の夜の「菜の花キャンドル」

同級生に「菜の花キャンドル」のお知らせを送ると、一部の女子からは「行けなくてごめん」と返信があった。
男子からは、何も返信がなかった。

それで今年も同級生は来ないのかと思った。

・・・・・・

去年も同級生は少なかった。

当日は主人は忙しそうに、追加でキャンドルを頼んでいたけど未だに届いていない。
だから菜の花キャンドルは嫌だった。

今年はどうかわからなくて主人が迎えに来るのを待っていた。

主人が5時に迎えにきた時、「男子が来てたぞ」
私はホッとした。

主人に現地に来るまで連れて行ってもらった時、マスコミの車の多さに驚いた。

そこにはたくさんのキャンドルが並んでいた。








同級生たちは、ちゃんと片付けをしていた。

よかったね花菜ちゃん。こんなきれいなキャンドル作ってもらったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿