怒りのメゾフォルテ

娘を奪われました。二度と帰ってきません。奪った人たちの対応に怒りが募ります。

死亡のご報告 

2022-04-17 10:00:16 | 学校に対して
西野友章(本ブログ管理者の夫)より

2020年12月3日、本ブログ「怒りのメゾフォルテ」の管理者、西野光美は、花菜の元に逝きました。

事故依頼、すっと病を抱えながらも、ここに湧き出た思いを描いていたことを私はずっと見守っていました。

妻、光美のやり場のない気持ちをこのブログにぶつけることで、気持ちの整理をしていたように思います。

また、みなさまのコメントが、光美の心に前向きに響いていたことを感じています。たいへんありがとうございました。

本ブログは、最終記事2020年8月18日で終わりましたが、光美と花菜の思いを夫の私が受け継ぎながら、子どもたちを守る活動に生かしていきたいと思います。

以上で、本ブログは終了させていただきます。ありがとうございました。

西野光美の夫 西野友章  2022年4月17日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿