怒りのメゾフォルテ

娘を奪われました。二度と帰ってきません。奪った人たちの対応に怒りが募ります。

2月18日 ?の人たち

2019-02-18 19:37:56 | 学校に対して
娘の事故当時の話である。

市議会に事故のことを調べてもらえるように、署名活動で市民の皆さんにたくさん署名をもらって、市役所に持っていった。

市議のYから「そんなことしても無駄だ」と言われた。

結局、「趣旨採択」となった。

その市議がまた出てきて、「私のいった通りになったでしょ」と言ってきた。

主人に話を聞いていると、その時市議はカツラだった????? 今は落選していない。


地域のN市議は、私たちが困っているのに何もしてくれなかった。

地区のバーベキューの時、「困っていることがあればなんでもしますよ」と言っていたが、何もしてくれなかった。

彼の同級生によると、その当時、国会議員の座を狙っていて何も動けなかったらしい。

何年も彼のポスターが貼られている。農家の人ならその場所を貸すのはわかるけど、一般市民としてはこの地域の景観を悪くしているとしか思えない。

それがわからないだろうか?????

豊橋市長である。

民事裁判に持ち込んだ時、先生たちは正しかったと言っていた。

マスコミが事故のことを聞くと、すぐ怒り出す。

どんなに裁判が長引くかと心配していたら、あっという間に負けを認めた????????

この三人は、もちろん一回も弔問に来ない。

市議会の人で、何回も来てくれる人がいる。

参議院の議員さんも何回も弔問に来ていただいている。

彼女はよく国会で質問している。

三人は?????の人たちだ。

意味のわからないことしかやらない。

ただ一つはっきりしているのは、娘はもういないことだ。