怒りのメゾフォルテ

娘を奪われました。二度と帰ってきません。奪った人たちの対応に怒りが募ります。

6月18日 ハナミズキ

2020-06-18 07:08:09 | 学校に対して
ハナミズキとは、家族3人のことのタイトルです。

花菜と主人と私の3人で、いろいろ頑張っていました。

でも難しくて、花菜を出産する時には、難病ばかりの私は、そういう引き出しがあるとは思わなかったからです。

花菜を出産するときは、主人も手伝ってくれて、助かりました。

私は、三重の出身なのでなかなか帰れなくて困っていました。

主人はそういうことを気にせずに、花菜のおむつの交換とかしてくれました。

それで助かりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿