開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

初めてのソロツーリング

2008-09-15 19:53:57 | Weblog
今日は昼間にやっとまとまった時間がとれたので、バイク購入後初のソロツーリングに出かけてみました。往復約215㎞という道のりです。目的地は三保の灯台や羽衣の松。学生時代に車を手に入れた友達が時々連れて行ってくれた場所で、それからは自分でも道を覚えて何度か車で来ました。何かと思い出の場所なのです。まだタンクバッグもシートバッグも無いので地図がしまえません。だから自然と地図を見なくても行ける場所になったというわけです。国道1号を走行時に時速90㎞ほど出しましたが、どっしりと安定した感じで恐怖感は無かったです。風圧もそれ程酷いとは思いませんでした。250を買っていたらタイヤが細い分とパワーが無い分、こわかったかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜走るのにはそろそろ飽きた... | トップ | 駐輪場がもっとほしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事