開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

そろそろ走り納めかな・・・

2021-12-26 22:51:41 | バイク
寒さもかなり厳しくなってきました。

今週は日曜から近年希に見る寒波の到来だそうで

温暖化による気候変動は

暑くなるだけではなく

寒さも厳しくなるようで・・・

それでも、これまで積み重ねてきた

寒さ対策は万全で

こんな寒波でもバイクに乗っていて

問題ありません

先週は、久しぶりに三保に行ってきました。



海側から見た富士山

そして今週は、山側から見た富士山



天気はどちらも快晴ですが

冷え込みは今週の方が段違いに厳しいです。

まあ、雪が降るまでは

バッテリーのためにもちょこちょこ乗りますが

遠出はしばらくお休みかなぁ

今年も1年ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例忘年ツー | トップ | 地元のバイク神社に初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (道友)
2021-12-27 19:29:15
  こんばんは、道友です。
 お久しぶりです。前回の西伊豆興味深、心に残りましたが、コメント出し忘れておりました。 バイクは降りましたが車で回りたいと思います。今年もブログお世話になりました。来年もよろしくお願いします。GOMAさんのペースで無理をなさらずに載せてください。
道友さんへ (GOMA)
2021-12-28 18:07:02
いつもコメントありがとうございます。
自分の日記的に書いている面もありますが、コメントをいただけると、書いたものを読んでいただいている実感がわいて励まされます。
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事