開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

ゆるキャン△聖地巡礼

2024-06-08 17:13:41 | バイク
先週、ミッションオイルやエンジンオイルを交換したので

試しに乗り出してみることにしました。

試しなのでそんなに遠くに行かないということで

アニメゆるキャン△の舞台になっている本栖高校へ行ってきました。

山梨が舞台のご当地アニメは

ゆるキャンとかスーパーカブとかがメジャーですね。

自宅からは1時間ほどです。



設定は高校ですが、実際は廃校になった下部中学校。



中には入れませんが

外からは自由に見られます。







声優さんやスタッフが書いたものでしょうか・・・



野外活動サークルの部室もアニメと同じに

うなぎの寝床でした。

しまりんの実家。実際にどなたかの家なので

遠くから撮影して通過します。



道の駅下部で休憩。



ゆるキャングッズがたくさん置いてあります。





ここの道の駅で以前買ってお気に入りになったのがこれです。



ご飯の友にとってもいいです。2つ買いました。

ただし、辛いものが苦手な方はやめておきましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションオイルとか交換 | トップ | ウェスタンラインと中野の棚田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事