開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

久し振りにダムトラックスカフェへ

2016-10-10 23:13:29 | Weblog
今日はお仕事がお休みでしたので

ドライブに箱根方面へ。

箱根と言えばマツダスカイラウンジの中にあるダムトラックスカフェ。





何のバイクかよくわからなかったですが

展示されていtました。

前回は3年ほど前に来たのだと思います。

車が新車になって嬉しくて。

そのとき芦ノ湖が雲の中で全く見えなかったので

連れがもう一度見たいというので再チャレンジ。



今回は天気は良くはなかったですが

雲はもっと高いところだったので湖はばっちり見えました。

カフェには以前無かった新メニューが。



上は富士山マグマカレー。

ライスの上にはチキンと2種類のチーズがのっています。

こちらは確か、マタンゴカレーとか言ったかな。

意味はよくわかりません。



以前作ったサンクスブロガーカードでドリンクはサービスです。

カードを見せたら「少々お待ちください」と言われたので

パソコンでブログの存在を確認していたかもしれません。

車もそこそこいましたが、やっぱりバイクが多かったですね。

箱根と芦ノ湖の二つのスカイラインを走りましたが

バイクのマナーがあまりよろしくありませんね。

当然のごとくすっ飛ばして

中には見通しが悪いのに無理な追い越しをする奴も。

そんなに飛ばしたければサーキットに行けばいいのに。

2輪の事故が多いと2輪走向禁止になって

まともなライダーまで閉め出されてしまう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっと晴れた・・・ | トップ | 久し振りの海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事