開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

ウェスタンラインと中野の棚田

2024-06-16 21:42:22 | バイク
来週車検なので

先週サイレンサーを北米仕様から日本仕様に交換。

固着していてなかなかとれず

数時間かけてやっと交換が終わった頃には

握力が無くなり腕は筋肉痛

車検が終わってまた北米仕様に戻すのが面倒・・・

交換後の調子見がまだだったので

軽く走ってきました。

この前ゆるキャン△見てたら

ウェスタンラインなる道があるとのことだったので

行ってみました。

Googlemapで道を確認していたら

近くに棚田を発見。寄ってみました。



富士山が見えてます。わかるかな?









苗が育ってしまって水面が見えなくなっていたけど

田植え直前や直後だったら

田毎の月的な綺麗な景色になりそう。

この前行った姥捨の棚田に引けを取らない感じ。

まあ、姥捨は駅があって電車で行けるし

有名な俳人が俳句を詠んでいるので

知名度はあるんだけどね。



ウェスタンラインは

信号も少なく



ループ橋もあったりして悪くないけど

一本道ではなく、分岐があるので

フルーツラインとは少し違うかな。

まあ、道を覚えてしまえば

何も問題はないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるキャン△聖地巡礼 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事