開け!GOMA!

いつまでたっても、心は少年! 歳だからって常識に縛られすぎたりやりたいことを我慢したりばっかりはいやだな・・・

なんだかんだで

2013-06-22 23:32:14 | バイク
いやぁ、自分でもびっくりするくらいバイクもブログも放置してしまった

今まで、こんなにバイクに乗らなかったのは、免許取得以来初めて。

仕事や天気やプライベートな用事の積み重ねの結果ですが・・・

なので、今日は久し振りに乗り出しました。

太陽も西に傾いた3時頃から、雁坂道へ。

標高が上がるにつれて涼しくなり、やがて寒くなってきました。

今日の目的地は広瀬湖です。



ここは学生時代からちょくちょく来ていた思い出の場所。

いつ来ても昔を思い出して懐かしくなります。





こちらに見える山を越えると埼玉県に入ります。



でも、トンネル通行料が結構高いのでトンネルを越えたのはこれまでに2度だけです。

冬は寒くて死にますし・・・

今日は帰ってからのんびりしていたら、ハーレー君から連絡が。

明日は箱根のダムトラックスカフェに行くことになりました

きっと混んでいるのでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道をのんびり | トップ | 関東バイカーの聖地?ダムト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (696)
2013-06-23 22:08:34
自分も少し前に広瀬湖へ行きましたが、本当に良いところですよね。反対側にある公園から見える山々の景色は絶品でした。また行きたい場所の一つです。東京からだとちょっと遠いのが玉に傷ですが(汗

GOMAさんのブログのリンクを貼らせていただきました。
今後も頻繁にお邪魔することになると思いますので、今後共よろしくお願いします。
返信する
696さんへ (GOMA)
2013-06-23 22:14:45
ご無沙汰しています。広瀬湖は学生時代から来ている場所ですが、ダムや湖自体はほとんど変わっていない懐かしいところです。道はどんどん整備されて走りやすくなっていますけれどね。
これからも、ちょくちょく遊びに来てください。私も696さんのブログ覗いてはいますんで
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事