一口馬主とトライアスロンを楽しむ

一口馬主歴17年(現在は社台、サンデーのみ)。脱メタボで始めた運動が、今はトライアスロンを。お気楽な40代男のブログ。

福岡トライアスロンフェスタ、出てきました。

2011-10-03 20:19:22 | トライアスロン
昨日、福岡トライアスロンフェスタのEKIDENに出場してきました。



結果、何とか完走。

タイム等は、まだ発表されていません。

ただ、今年の夏シーズンにほとんどトレーニングしていない割には、頑張れたんじゃないかな?って思っています。

しかし、そんないい加減な願望的観測でいると、いざリザルトが出ると、ガッカリするのが関の山なので、あまりタイムを期待せずに、リザルトを待ちたいと思います。

と書くと、去年の記録より良いと思われる方も多いかと思いますが・・・

去年のタイムより、2分遅れ以内で済めば良いな!と思っています。

だって、夏場のトレーニングは皆無に近いですので・・・

トライアスロンは、甘くない。

また、リザルトが出たら、報告します。

第28回全日本トライアスロン宮古島大会、今日から募集開始です。

もちろん、応募する予定です。

また今回も、選考か抽選か分かりませんが、何とか突破して出場出来ればと思っています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (hiro)
2011-10-04 12:11:07
大会参加、お疲れ様でした!
記事に「下ネタ」がひとつもないのでとても心配しております(笑)♪

宮古島、この時期からの募集なのですね!
選考突破できますよーにっ!
返信する
お疲れさまでした (marin)
2011-10-04 12:16:50
楽しかったみたいでうらやましいです。

滋賀組は、相変わらず下ネタ炸裂で浮いていたのでは?
ごめんなさいね~

教育しなおしときます

もっと炸裂するように(笑)

ワイン会の段取りはしてくれました?
返信する
おめでとうございます! (かつた)
2011-10-04 16:29:59
hiroさん、結婚3周年おめでとうございます。

コメント有難うございます。

っていうか、ご心配おかけしております。

下ネタをじっくり練り上げる時間が取れなくて、とりあえずの記事だったので・・・

また、近いうちに、ヘビーなネタ?で、トライアスロンフェスタを書きますョ!
返信する
来年は・・・ (かつた)
2011-10-04 16:42:02
トライアスロンフェスタ、楽しかったですよ!

来年、参加されてはどうですか?

行動は、お下劣組とこっちから行動を共にすれば良いし。

メンバーは、コーチに頼めば何とかなるし、僕と、あと誰かと組めば、チームがすぐ出来ますよ!

それにしても、関西支部が合流すると、宮崎メンバーだけの時には有り得ない、シモシモした雰囲気が出来上がりますね。

たいへん助かります(笑)
返信する
久々登場! (バカボン)
2011-10-04 22:27:30
お下劣3号です。

1号と2号は、こうたん&Marinさんでどうぞ!

少しセーブしたのですが...

来年は........もう全てをかなぐり捨てて(爆)

本当に楽しかった! 超濃厚な大人の2泊3日!

来年も行きます!

返信する
ワイン会で (かつた)
2011-10-05 13:41:03
セーブしていましたね!

苦しそうにしていたのは、よく分かりました。

来年は、お下レンジャー揃踏みで宮崎に乗り込めば、楽になるかも!

ワイン会で、思いっきりスパークしましょう!!

インチョーの日程が分かったら、すぐにメールしますね。
返信する
ふふふ (こうたん星人)
2011-10-07 06:19:55
かつたさんが

私のレベルに合わせてくれているのか?


私がかつたさんに合わせているのか?


どっちでもいいけど


益々、、オモローなフィオーレに変革していると確信しました。


院長交えての

宴会

超楽しみにしっちょりーます

返信する
やっぱり・・・ (かつた)
2011-10-07 18:27:22
やっぱり、こうたんは地球人ではなかった!!!

こうたん星、相当エグそうですね(爆)

フィオーレ本部の啓蒙、啓発を、飲み会の度にコツコツと致しております(笑)

インチョーのスケジュールが決まった段階で、直ぐにメール入れますね!
返信する

コメントを投稿